News & Information

12歳未満のお子様のご宿泊はご遠慮いただいております。

新型コロナウィルス感染症等の予防対策について

平素より游泉志だてをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染予防対策として、これまで以上に安心してご利用いただけるよう当館では下記について実施しております。ご利用のお客様におかれましても感染予防に対し何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【新型コロナウイルスへの対策】

◆館内の取り組み
・館内各所(フロントロビー、食事会場入り口、大浴場入り口、各階エレベーターホール、化粧室内等)に消毒液を設置。
・共用箇所の接触部(手すり、ドアノブ、エレベーターのボタン等)のアルコールによる消毒を定期的に実施。
・フロントに感染予防のためのエチケットパネルを設置。
・社員は常時マスク着用での対応。
・全社員 毎日の検温、定期的な手洗い、うがい、アルコール消毒を実施。

◆お食事について
・個室会場にてお部屋ごとまたはグループごとのご案内。(ご安心してごゆっくりとお食事がお楽しみ頂けます。)

◆ご来館前またはご滞在中のお願い
・ご来館前に発熱や風邪の症状がある方はご来館をお控えいただきますようお願いいたします。
・ご滞在中に体調不良がありました際は速やかにご報告をお願い致します。
・他のお客様へのご配慮のため、マスクの着用にご協力をお願い致します。
今後も状況変化に応じて随時、追加の対策を講じてまいります。何卒ご理解とご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。